あらふぉ〜

2024/4/15

どうもお洒落狂いの皆様、腰痛コルセット狂いの松田です。

今日も暑苦しく雨も振ってじめじめでたまらん暑さでした!!
松田はもう半袖しか無理だと判断してJBのTシャツでロッキューに外出してやりました!もうタトゥー見えていいかあへ

そんなこんなのおすすめTシャツ特集というか宣伝というかそんなこんな~

まずはそれこそJBから
JOHNNY BUSINESS (ジョニービジネス)breakin’ through longing Te

マリアが69!!憧れなんて売り破れTシャツ!!


JOHNNY BUSINESS (ジョニービジネス) Dec.2nd Tee

やはりこういうの好きだープリントで魅せる!!


JOHNNY BUSINESS (ジョニービジネス) Distorted Attitude TEE Exclusive BLEACH

1点ものをわがままで復刻してもらいましたてへ☆


JOHNNY BUSINESS (ジョニービジネス) New FUCK YOU YOU FUCKIN’ FUCK Standard Tee

JBといったらこのフレーズ!!


ys Yuji SUGENO (イース ユウジ スゲノ)Hemstep Big T/Girl

セクシーカモーン!!


SWITCHBLADE (スイッチブレード) CLASSIC ANKLE SOCKS / BLACK

くるぶしもそろそろ活躍の季節!!


KETO(ケト) メキシカンハーツ

そこに輝くアクセも一癖ほしい!それならKETO!!


【受注生産】”Recoil”&co. (リコイルアンドコー)18Kローズペンダント

ユニセックスで使いやすいリコイルからも!!
松田以外一度もオーダーされたことのないマニアックなやつをぶち込みましょう!

さて今日はこれくらいで!!

賢者タイムなんですが松田の腰痛は悪化の一途をたどります。
お医者さんから注射はいやですか?いわれて大人をなめるなよ!!!と答えてやりましたよ!!
大嫌いです!!!
ってか松田14日で40歳になりました。。。
けどダメなんです!!!心が!!!心がー!!!
少年なんですあへへ
まぁ子供心大事だしね☆

そんなこんなで腰痛で40歳を迎えましたがまだまだ邁進してまいります~

それではまた~☆

最新の投稿