鍵っ子!!

2024/3/11

どうもお洒落狂いの皆様、ブログ真面目狂いの松田です。
この松田がちゃんと書いております!!
奇跡です!
いやー人間とは何歳になっても成長ですね~松田齢39歳まだまだおこちゃまでした~おっぱい大好き!

では真面目な松田に戻ります。
本日はお日柄もよく~てかそんなのはどうでもよく~そのまま話締めくく~る!あ、韻踏んでしまったorz

先日ROSHのカスタムキーをオーダーいただきました~
鍵って常に持ち歩くものだからみんないろんな携帯の仕方があると思います。
キーホルダ、キーチェーン、首から毛糸での鍵っ子、色々とあるかと思います。
そんな中アクセサリーにもカギにもなるのがそのカスタムキーです!
ペンダントトップとしても使え鍵っ子を超えた究極の鍵っ子であるスーパーキーマンになれます!
色々とおふざけすいません!

普通の鍵とまた違って映えます!SNSでも光り輝きます!
てか純粋に単純にかっこいいの一言!
種類も豊富でご自分の好みで選んでください!
よくハーレーの鍵をこのカスタムキーで依頼される方も多いです^^

松田は全種類作りました!
当時の自宅、当時の事務所、彼女1、彼女2、彼女3aseiuhfbvwkerufnvhsurnweこれ以上は嫁や愛人に怒られるので呪文で伝えましたてへへ

みなさんもチャレンジしてみてください☆

最新の投稿