春だねー早いねー冬頑張れ

2024/3/18

どうもお洒落狂いの皆様、春の暑さ狂いの松田です。
福岡はここ何日か猛暑です!っても暑がりのおれからしたらだけど、、、
ただでも確実に春の足音が!いや走る音かもしれぬ!
まだ眠っていてくれ春よ!春の行事なんかきらいだ!
23日の花見楽しみだな~♪
あれ?まぁいいか!

そんなこんなでもうパーカー一枚でもいいんじゃね?シャツでもいいんじゃね?てかTシャツでもorz

ってなわけでそんなアイテムのご紹介~

一枚でも主張大!
初期のアイテムですのでなかなかないのでは?!


SWITCHBLADE(スイッチブレード)SWBLD LINE PULLOVER PARKA

これも春先には色身もよくかっこいいね~

SWITCHBLADE(スイッチブレード)WALL PRINT L/S TEE

ネックレスじゃら付けしてフロントのデザインが見えずらくなる心配なし!
袖の一点もののプリントがまたよし!
人気のフリックから!


FRIGG-RE- (フリッグ) Docking hooded l/s shirts1

FRIGG-RE- (フリッグ) Docking hooded l/s shirts2

キャップもいいよねきゃぷちゅー!


FRIGG-RE- (フリッグ) Key hole cap / PINK

ぶらっくはにーちり
クッキー!!!


BLACK HONEY CHILI COOKIE(ブラックハニーチリクッキー)Cookie Tee
お~まりあ~(FF6オペラ劇場風)


BLACK HONEY CHILI COOKIE(ブラックハニーチリクッキー)Saint Mary L/S Te

サラっと一枚よか男!


KMRii(ケムリ)Tie Dye Slim Shirt

いやー全部自分で着たいくらいありますね~
ってよく自分のものにもしてるんですが!
そろそろランブルフィッシュの店頭に並べさせてもらおうかね~☆
ふふふふ少しずつ浸食していきますw

そいや昨日からsteamでくにおくんの三国志だよ全員集合をし始めたけどファミコンの江戸時代劇思い出せてなんか楽しい!
最近メトロイドヴァニア系ばかりしてたからか気分転換によき!
さて仕事しよう!!

ほなまたです~
アデュー

最新の投稿