桜舞い散るあの丘で

2024/4/4

どうもお洒落狂いの皆様!!始まった春に押され気味の松田です!!

桜も咲き誇りもう散りに散ってしまっている4月、松田は40歳を迎えます。え?それがどうしたと!!

あらふぉぉー!!!

さてそんなこんなで暖かくロンTから~のTシャツも活躍する季節となってきました!そんな松田は本日はロンTです。

まもなく脇汁がやばいことになる季節となりますのでTシャツの準備が大切です!

ですので是非トラネスでゲットしやがr。。。ゲットちゃってください!!☆^^

さてまずはSWITCHBLADEから

同色のプリントで光の角度で見え隠れ、さわやかな春夏を演出!!
SWITCHBLADE (スイッチブレード) H.K.M.H TEE 【WHITE】

ナイフ!!ナイフー!!!!
SWITCHBLADE (スイッチブレード) KNIFE&LOGO TEE 【WHITE】

沢山のロゴがコラージュされたインパクト大!!
SWITCHBLADE (スイッチブレード) COLLAGE TEE 【WHITE】

S!!!とにかくS!!!!
SWITCHBLADE (スイッチブレード) OVERHANG-S DOLMAN SLEEVE TEE 【BLACK】

やっぱりSBLDといったらスネークですね!!
SWITCHBLADE (スイッチブレード) SNAKES AND CURVED LETTERS TEE【BLACK】

世はまさに海賊時代!!ワソピース
BLACK HONEY CHILI COOKIE(ブラックハニーチリクッキー)Pirate Ship Tee 【White】

紹介はこのくらいでうふふ

さて賢者タイムですが、熱くなるとはいえ女子の露出も増えますのでそこは楽しみですね~ロックですね~

ショーパン派ですか!?ミニスカ派ですか!?

俺はどっちもDEATH!!

では本日はこのくらいで☆

松田のブログも順調ですね~お次もお楽しみに!!☆

最新の投稿