東京〜狂った街〜♪

2024/4/29

どうもお洒落狂いの皆様、東京狂いの松田です。

先日は東京出張に行ってきました!
コンクリートジャングル東京!!!最高に刺激的な3日間でした!!

キャッチ画像が新宿だからって飲みに行ったりとかしてますん!!、、、

キャバクラは自重しましたがアシッドブラックチェリーBARには行きました!みなみちゃん暴言吐いてごめんなさいひー

今回はアーティストのHAZUKIさんのライブに参戦してきました!!
福岡でも参戦して今回のツアーのファイナルということで2デイズで参加しました><

最高にロックで刺激的な2日間でした☆
そこでまさかのROSHのデザイナー様ともお会いして勝手にテンション上がっておりました。

3泊4日で滞在して色々と取引先様にも挨拶しようとしましたがすべて回ることができませんでしたToT

Recoilのデザイナー様、ROSHの新店に挨拶に行くことができました☆
ROSH店頭で貴重なお話と別注のプランをお話さてていただき可愛い毒リンゴリングとグラスチェーンを仕入れました!!

外から見ても圧巻!!
小宮山さん渋すぎるーカッケー!!
可愛すぎる!!

また、日頃お世話になっているTheusedさんではお目当てのクロムゲット!!


よだれ物のアイテムのコレクションに散財するブレーキをかけるのが大変でした!!

写真撮り忘れまして前々回のですが(><)
ハートロケットペンダントゲット!!

ライブとの都合でどうしても時間調整がむずかしくすべての店舗に挨拶がむりでしたのが残念ToT
次回は仕事オンリーの出張を実行しようと思います!!

いつもは宣伝ばっかりのブログなので今回は東京出張だけで終わらせようと思います☆
なんていい松田なんだ。。。

なので今回は賢者タイムもなしですが、また東京行く際はお知り合いの方はカンパイでもお願いします☆
ではっ!!!!

最新の投稿