ループタイ!つけるたい!!

2024/4/11

どうもお洒落狂いの皆様、腰痛狂いの松田です。

松田たまにぎっくり腰になるんですが、ほんと地獄ですね~
寝返りもきつい、起き上がりもきつい、痛すぎてでる笑いってなんでしょうか?w
あとくしゃみでるときは冷っとしますね~あのずしっとくる痛み恐ろしい。。。
腰の振りすぎにはきをつけましょう!!!

さて話は1800°くらい変わるんですが、最近お願いしていたKMRiiのループタイが入荷しました!!
松田はループタイ愛用する派なんですがスーツはほぼ着ません。
ですがTシャツにもパーカーにも合いますなんでも合う気がします。てか合うって自分が思えば合うんですYO!
人に流されず自分にだけ流される人生最高!!

そんなこんなで今回はループタイのご紹介DEATH

まずは先ほどお話させていただいたKMRiiから
今回はラブラドライトでお願いしました!
表情も輝きも、光による色合いの変化、ブルーだったりグリーンだったり。

KMRii(ケムリ) Labradorite Loop Tie D

グリーンとブルーがいいバランスうっとりー

KMRii(ケムリ) Labradorite Loop Tie C

ブルー強めで淡くグリーンもいいかんじ

TRAPNESTオープン当初からお世話になってるブランドharaKIRIから~
すべて一点もののアイテムとなります~
haraKIRI(ハラキリ)一点もの One Piece Cobra Loop Tie

コブラが今にも噛みつきそうです!!毒盛る毒盛る!!

haraKIRI(ハラキリ)一点もの One Piece Skull Loop Tie Bhttps://trapnest.co.jp/product/?id=150421765/

こちらあごなしのスカル!!ループ先端には蛇しゃー!!

haraKIRI(ハラキリ)一点もの One Piece Skull Loop Tie A

こちら顎ありー!!これも先端は蛇しゃー!!

ループタイほんといいですよ!!
好きに合わせてネックレスと重ね付けしてとか色々と!
とりあえず腰やられたらお洒落もくそもないので皆さん気を付けてくださいー!

さて賢者タイムですがほとんど腰の話して砕け散ったのですが、松田14日で40歳になります~
ついにこの時がきましたー!!
けど気持ちは少年のまま目の前にアクセサリー落ちてたら拾って買って散財して生きていくので!!あっ!!あと女のケツはいいけど足追っかけて少年としてやっていくので皆様一緒につっぱしって行きましょう!!!
では!!!

最新の投稿