69!!シックスナ〇ンじゃないです!!

2024/3/28

どうもお洒落狂いの皆様、青汁狂いの松田です。
おかんがはまってるねずみ講のムコ多糖と青汁を飲んでる松田です。
効果はといいますと、、、わかりません!!
けど確かなことが一つあります!
う〇こがよく出るようになりました!食物繊維のパワーか!!!
ただでさえ出る方なのにもう出かけてるときはケツの心配が増えました!!はやり物事は表裏一体!メリットの裏に潜みしデメリット!!
あーぶりっと~!!
はっ!またウンを踏んでしまった、、、

さて正気を取り戻したところで今日は俺のロックな話です。
まぁ適当な人間なので何がロックかわかりません。
というかロックに概念はないと思います。
ロックと思ったそのときそれがロックだー
自論

松田は見た目のわかりやすさや表現で直ぐに好きになることがあります。
若いころは露出狂のギャルが好きでした。ですのですぐにメンズエッグ読んでモテようと試みました。単純
ミニスカ最高!ルーズソックス最高!的な
でも結果気づいたらエンジニアブーツに、引きずってかかとが破れたブーツカットデニム、ロックTにライダースでしたね。モテません
なのでミクシーで頑張って女の子釣って食してました。
きっとこのブログは愛人も嫁も見てないのでよしとしましょう☆
ごめんなさい

さて正気を取り戻しましたところでそんなわかりやすくもデザイナーの表現やこだわりがかっこよすぎるブランFRIGG-RE-

自分用に眠らせてるその1
FRIGG-RE- (フリッグ) Docking t-shirts(ドッキング Tシャツ)BLS Black Label Society

わかりやすいドクロック!

自分用に眠らせてるその2
FRIGG-RE- (フリッグ) Docking t-shirts(ドッキング Tシャツ)ARCH ENEMY

うーんかっこいいセクシーロック!

自分用に眠らせてるその3
FRIGG-RE- (フリッグ) Docking t-shirts(ドッキング Tシャツ)Guns N’ Rose ガンズ・アンド・ローゼズ

王道DEATH!!

自分用に眠らせてるその4
FRIGG-RE- (フリッグ) Docking t-shirts(ドッキング Tシャツ)The Rolling Stones

まさに覇王!!覇気!!

自分用に眠らせてるその5
FRIGG-RE- (フリッグ) Docking t-shirts(ドッキング Tシャツ)MOTLEY CRUE

これは剣なのかー杖なのか!!

自分用に眠らせてるその6
FRIGG-RE- (フリッグ) Key hole cap / PURPLE

嘘です松田はキャップかぶりません!嘘もロック!

自分用に眠らせてるその7
FRIGG-RE- (フリッグ) Docking hooded l/s shirts

腕は動かすもの!!ライブでのこぶしもデザイン見せつけて差をつけろっく!

ラッキーセブンで終わらせます!!
うーんこれからの季節が楽しみだー
今ならアウターからちらつかせるインナーでよし!
夏はTシャツ大活躍!!

さて賢者タイムは今回は前半長すぎてもう読んでない人も多そうなのでなし!!
うーんそれもまたロック!?

では!!

最新の投稿