私は雨 な福岡です。

2024/3/25

どうもお洒落狂いの皆様、雨の中通勤狂いの松田です。
最近はお昼に福岡老舗のセレクトショップであるランブルフィッシュの事務所で、不動産やら施工管理やらアパレルやらの作業させていただいておりまして、そこへ通うわけです。
いつもの手荷物にノートPCにと色々と荷物が増えますね~だるいですね~

そんな中通勤するならどうせならかっこいいバッグ等がいいですね~
パソコンはデリケートなので専用のものがいいですがそれ以外はぶち込めたらいいんでw
おすすめはこれ!
全部パンパンに入れたら恐ろしい量が入りそうです!

KMRii(ケムリ)Leather Combi 2way Tote/ Daydream【WHITE】 

財布、スマホ、香水等ならこのウェポは大活躍!
KMRii初期からのモデルですね~

KMRii(ケムリ)BD-Sniper 02

キャッシュレスなこの時代財布もめんどくせー
スマホはポケット、あとは札数枚とカードだ!って方はこれ!首からぶら下げれるので落とす心配もない!酒飲んでもなくなってない!
松田は紐が千切れるまで使いました今は名刺入れです☆

KMRii(ケムリ)CDL Multi Pouch

また小銭も数枚はって方はこれ!

KMRii(ケムリ)WS-Domino

お札もカードも小銭もバランスよく入れたいよ!札折るの諭吉にかわいそうって方はこっちのタイプですかね!

KMRii(ケムリ)Drop Purse 01

最強は収納を完全手ぶらにしたこのホルスターは無敵です!

KMRii(ケムリ)Chrome Jet Holster


ホルスターの収納ポケットの中には、このブラックハニーの財布たちはおすすめです☆

BLACK HONEY CHILI COOKIE(ブラックハニーチリクッキー)Peacock Feathers 2

今日は小物特集でした☆
全部俺がほしいわ!!!!

さて賢者タイムと行きますか。
こないだSteamでくにおくんの三国志だよ全員集合を購入したと書きましたが、ファミコン時代を思い出す内容でGOODでした。
嫁に経理してると自室にこもりもくもくと敵をぼこぼこにしてやりましたよ!
必殺技もドッチボールの貫通シュートとかサッカーのオーバーヘッドとか他作品の要素を取り入れてあり懐かしい。
江戸時代劇ではじぶんぎょらいばかりしてたなぁ~
友達と協力プレイもあえて攻撃できる武器とかでさりげなく友達のキャラぼこってたなぁ~反撃のびっくばんぐーでぶっとばされてたなぁ~

息抜きゲーム最高!

こっそりゲーム最高!

けど松田は仕事が一番で好きDEATH。。。

ほな今回はこのくらいで~

アデュ!

最新の投稿