記録とは破るためにある

2024/2/19

どうも酒狂いの皆様、禁酒狂いの松田です。
松田はここ数日ウイルス性胃腸炎に苦しんでおりました。
どこでウイルスをおすそ分けいただいたかもわかりませんが上からも下からも大洪水で俺のノアの箱舟は木っ端みじんに海の藻屑と消えました。

そんな下痢みたいな俺の話はさておき松田のブログも調子よく更新をし記念すべき1ヶ月で三回連続更新です。記録もブログも更新してやりましたよ二冠です。

そんな下痢みたいな二冠はさておき松田はアパレルに目覚めるきっかけとなった古巣である福岡のセレクトショップランブルフィッシュにて色々と活動再開しました。当時を思い返すとファッションもだいぶ変わりましたねぇ~時代とともに!
変わらないのは君への愛と松田くらいです。下痢

いまだに繊細な物も好きなら無骨なものも大好きです。
ナウシカですね、破壊と慈悲の混沌です。そりゃヴ王も認めます。
わからな人は風の谷のナウシカ1~7巻よんで勉強してこい!←すいませんそこは自由です。

リコイルなどはかなさと切なさと心強さを持ち合わせるアイテムも好きですが、ロッシュジャンクスミスなど無骨なのも大好物!無骨なだけに骨もしゃぶるくらい好きです。

ロッシュとジャンクスミスに関してですがどちらのブランド様とも直接デザイナー様とお顔を合わせ話して取り扱いを承諾いただきました。

今日はそのアイテムをご紹介~

まずはロッシュから
松田も愛用しておりますカスタムキー各種


ペンダントとしても使えます。鍵っ子時代にあったらヒーローだったでしょう~

鍵の部分にモザイク必要ないか?要りません全て追い出された元カノの家の合鍵です嘘です!

エンジニアからにゃんこペンダント


可愛すぎるでもかっこいい!混沌

スマイルだけどなんかスマイルじゃないスマイル


不気味とか言うな!

ジャンクスミスからは
まずは松田自身が惚れたアイテム


ヴィンテージのパドロックをジャスクスミスの技術で再現

もはや海賊旗と思わせるようないでたちがロックすぎる。


クロスボーンキーチェーン!

こいつ悪いこと考えてるぞ!なFunnyスカル


実際悪いです。

もーロッキューすぎるファッキューすぎるー!
まだ一部ですが好きすぎる!
ぜひ手に取ってほしい~
いつか動画でも紹介しようと思います☆

なごなったけん今日はこの辺で~

ほなまたです~☆

最新の投稿