オープンのご挨拶~丁寧編~

2019/8/1

初めまして皆さま。
TRAPNESTオーナーの松田です。
今後はトラネスの松田でよろしくです。

2019.8月1日を持ちましてやっとオープンすることができました。

オープン迄の経緯を軽くお話しします。100行ほどなのですぐ読み終われます。
その頃には松田のことが好きになっているかもしれません。

約10年ほど前まで松田は福岡のセレクトショップであるランブルフィッシュで働いていました。
若かりし頃の心血をアパレルという仕事に注いでいたのです。

その後転職をして2017年8月に自分のBARをオープンさせました。
ロックを基調にしたかっこいいお店です自画自賛
このかっこいいお店で小物からでも始めたいなーウェブショップも関連させてやりたいなーと考えるようになりました。

かれこれ10年の間アパレルからは離れましたが服やアクセが好きな気持ちは消えずにくすぶってました。
とある日に元Roenのデザイナーである高原さんとの出会いをきっかけに、店頭とウェブショップでデザインされているBLACK HONEY CHILI COOKIEを取り扱いさせてもらえませんかとお尋ねしたところ快く承諾してくれました。

そこからの道のりが長く時間がかかりました。
他の取り扱いブランドの展示会を巡り、ウェブショップを一からデザイナーの中嶋と作っていき、仕入れをしてと。。。

今ではいいブランドを取り扱わせて貰っていくことになり関係者の方々にも感謝です。

物語の始まりでもあるブランド
BLACK HONEY CHILI COOKIE

高原氏とアーティストHYDE氏によってデザインされる
SWITCHBLADE

yuji SUGENOデザイン
Bennu
そのハイライン
Ys

知る人ぞ知る
KMRii

アクセサリーでは
SAHRIVAR
KETO
Lips&Tips

また今後アップしていきますが福岡で活躍するアーティストdollyがデザインする
GiMME
も随時アップ予定。

今後も面白おかしくそしてかっこいいものをご紹介できたらと考えています。

今からそしてこれからのトラネスをよろしくお願いします。

100行は無理でしたペコリ

最新の投稿