まだ寒い!!

2024/2/12

どうもお洒落狂いの皆様、昼職狂いの松田です。

本日より自分がアパレルに酔いしれるきっかけになった福岡が誇るセレクトショップであるrumbleFISHでまたお世話になることになりました^^

ランブルフィッシュでは今メーカーズとべニーズという名刺作成や建物の施工管理もやっておりまして、自分はそっちの方メインでやって行く予定であります!

アパレルの仕事はもちろんですが施工管理、不動産もやっていくので夜にどっぷりでしたがお日様の下でも生きていきますw

少しずつランブルフィッシュの店頭をトラネスのアクセサリーで浸食していこうと思います!!
福岡の店頭でアイテムを見てもらえる環境構築頑張ります^^
こうご期待!!

さてさて春が迫ってくるとはいえまだ寒い!
インナーにパーカーやロンTは必須アイテムです!

特にJBのパーカーはおすすめです^^
いくつかご紹介☆

JBの代表格はこれでしょ!

FUCK YOU YOU FUCKIN’ FUCK Hoodie

個人的にはこれもおすすめ!
神よ、私をお救いくださいです。
これを着てお酒飲んでいじめられてます。

GOD SAVE MEパーカー

これはデザイナーのジョニーにわがままをいって一点ずつ作成してもらったアイテムなので売り切ったらもうなくなります。
ハンドメイドのタイダイ染めが一点物でGOOD。

Distorted Attitude Hoodie Exclusive BLEACH

このロンTは受注生産なのでいつでもオーダーください^^

NATURAL BORN PUNKS CLUB ロングスリーブTee

季節問わずロックしたいならFRIGGですね^^
今は無地のロンTとレイヤードしてインナーで69できます!
シックス〇インじゃないですよロックですよ!

説明不要!

Docking t-shirts(ドッキング Tシャツ)The Rolling Stones
Docking t-shirts(ドッキング Tシャツ)Guns N’ Rose ガンズ・アンド・ローゼズ
Key hole cap / WHITE

キャップもかっこいい!!!!

今日の営業はこのくらいで^^
ブログさぼりがちですが今後は昼職の際に更新していくのでそろそろ真面目に社会復帰します!ww

では皆様よい一日を
アデュ

最新の投稿