復活!これからもっとアップするぞー!!!???

2023/10/30

どうもお洒落狂いの皆様、ブログさぼり狂いの松田です!

季節ももう冬の入り口ですね~
服装もだいぶ冬仕様となりましたねー
アクセサリーはどうでしょう?

松田は年中アクセに関しては変わらず気分で使います。
季節に合わせるなんてもってのほかミスマッチとか関係なくつけたいようにつけて協調性はZEROです!!

服装もそうだけど自分の中のROCKが貫けてたらそれが一番かっこいいと思ってますうへへへへ屁

まぁそれは人それぞれ影響は松田も受けますのでそういったアイテムをセレクトしてるんですからほほほ

ではまだまだ使えるウェアーから紹介ー

この季節一番困るのが外は寒いの、でもご飯屋さん入ったら熱いの><
そういう時はシャツオンが一番!
インナーはTシャツでしょ!
FRIGG REはすべてハンドメイドであり一点ものです!同じプリントはあれど風合いなどすべて違います。
そしてかっこいい!エロい!なうい!いかすー!!
いくつかピックアップ☆←そいや車校の先生でピックアップをピッカッ!!って叫ぶ変な人いたなーピカチュウかよ(マイマイスクール笹丘校)


血しぶきに死神にインパクト大!

Children & Bodom

ARCH ENEMY
威圧感よし!いかついエロスもよし!

ARCH ENEMY

GunsN’Roses
ウェルカムトゥーザジャンゴー!!

Guns N’ Rose

The Rolling Stones
あっかんべ~

The Rolling Stones

すべて一枚でも活躍、インナーでも活躍!俺が全部ほしい!

シックにキメたいあなたはSWITCHBLADEもおすすめです~
いくつかピッカッ!!


一枚でもいいけどインナーとしてもかっけー

SPRAY GRAPHICS L/S TEE


しんぷるいずざべすと

KNIFE&LOGO TEE


主張は控えめにされどきらり輝く
そして左手はそえるだけ

SB TAGGING LOGO TEE

アクセはいかちーのが好きな松田ですが、意外とシンプルで華奢でかわいいのも好きです。
リコイルもそのひとつですが最近のお気に入りはROSH!
かわいいけどそのアイテムがどうしてもROCKを感じさせてくれます。奇麗なのになんか悪いそんな感じ!どんな感じ?
いくつかピッカッ!!


奇麗なバラにはとげがaruno…
あなたはどの石デスカ

ROSH (ロッシュ)Rose Charm


獲物発見!うれぴー!!

ROSH (ロッシュ)Smile Pendant


食べちゃダメだ食べちゃダメだ食べちゃダメだ。。。

ROSH (ロッシュ)毒林檎ペンダント

ほな今日はこのくらいで☆
暇な貴方読んでくれてありがとうございます!
こんなの読んでないで仕事しなさい!!
でもありがとうございます!
ブログの励みになるのでコメント、DMたくさんください!
このアイテムもっと詳しく紹介しろとか、動画で分かりやすく説明しろとか、中洲のおすすめのキャバ嬢教えろ!とか一緒のみ行こうぜとか!
なんでもおkデス☆

最新の投稿