お久しぶりです!やっと夢から覚めました☆

2023/4/18

どうもオシャレ狂いの皆様、ブログサボり狂いの松田です。

書くぞー次こそは書くぞーと思いながら日々の生活に追われてなかなか更新も出来ませんでしたすみませぬ(´;ω;`)

ご存知の方もいるか分かりませんが福岡は中洲でBARもやっておりまして、その新店舗出したりとかそんなこんなが忙しく新作の更新をするくらいしか出来てませんでした^^;

これから頑張ります!!

いやーなんというかあれですよー
お店のブログって結果営業トークというか宣伝というかそんな感じになってしまうので気が引けるというかなんというか( ̄▽ ̄)

ただいいものはいいもんだーとの発信も大事かと思いますのでこれからたまに書いていきます!
あの壺をキシリア様に届けてくれ!あれはいいものだー!みたいな←わかる?

さてさて最近は品揃えもだいぶ増えました、というかアクセサリーが増えましたね!
特にRecoil&Co.は男女から人気です!値段もリーズナブルですしね✨

可愛い!かっこいい!ポチッと!

またフリックも新しく展開し始めましたー
バンド好きロック好きな松田からするとヨダレものです( ˊ ﹃ ˋ)
キャップもかっこいい( ー̀֊ー́ )

https://trapnest.co.jp/frigg/

Tシャツもよき!!

https://trapnest.co.jp/frigg/

自分で何点か手に入れてます、てか商品だけど俺が全部ほしい、、、

JBのパーカー、Tシャツなどもデザインがハッキリとして個人的に愛用しております!
これからの季節にもよき!!

ここから買えます(・∀・)ニヤニヤ

また独特の存在感をはなつVITORIOLのアイテムも松田愛用しております!
この良さ伝わらないかなー!!
わかる人にはわかる!!

すんばらしー!!ここリンク
(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァここリンク

ドッキング!!

デザインもさながら機能性も備えたアイテム!

さてさて営業的なのはこのくらいにして、松田なんと4月14日に誕生日を、迎えしました!
39歳サンキューです!

時が過ぎるのは早いもので、ショックス、ビシャスなど買い漁りロックというか入口はヴィジュアル系だったけど(´>∀<`)ゝ

それが13歳位だったかなージャンヌとか結成したばかりだったような

その後アパレルの道をあゆみ海外のバンドに触れ色々なジャンルのロック、パンク、ハードコア、メタル等好きになりました!
これからもたくさん69にいきます!!シックスナインじゃありません!ロックです!嫌いでは無いが!!

ほなまた書きますので暇すぎる時見てやるか程度で見てください( ̄▽ ̄)ニヤリッ

では!!!

最新の投稿