SWITCHBLADEとマスクとサルエルうふふふふ

2021/2/21

どうもオシャレ狂いの皆様、パーカー狂いの松田です。

最近の福岡は暖かい日と寒い日の差が激しいです。
なのでパーカーの日かパーカーにアウターONの日のどちらかです。

パーカーって便利ですね。

そんななか新作パーカーが入荷☆
かっこいいですねー!
俺も欲しい(><)
けど1期おくれでしか松田は買えないので残ることに少し期待して我慢します。

またマスクも変わらず使えます。特にこのストラップは松田は毎日ネックレスと共に首からぶら下げてますよ。
落とさない無くさない、飯屋でも邪魔にならないと一石五鳥くらいあるんじゃないかな?
さぁどうぞ☆

あえてこの写真を使いました首からぶらさがった時の雰囲気がわかりやすいのと、他のマスクの宣伝ですよムフフ

あとサルエルも入荷しました☆
ゆったりとした履き心地が好きな方にはオススメですね☆

今日の松田は営業トークが丁寧ですねたまにはこんな日もありますとも☆
日曜日だしブログ書いて、ロマサガRSとオクトラとパズドラとプリコネとグラサマ早くしたいってのは内緒です。

おーっとあとひとつ!

シンプルだが使いやすいトートバッグも入荷です。大きく収納もたっぷり内ポケットもあり、更にストラップ付きで紛失防止も可能なミニポーチも着いております☆

ミニポーチも抜かりないデザイン☆

ついでにキャップもどうぞ☆^^*

最近事務所の整理をしておりまして在庫管理がしやすい、撮影もしやすい環境を目指しております☆
片付けってめんどい(´;ω;`)
って仲間は多いと思います☆
一緒に頑張りましょう!

明日から頑張る!
が好きな言葉です!

では今日はこのくらいで☆
また近日中にお会いしましせう~

最新の投稿