罠のある巣箱、今ここにリニューアル!!

罠のある巣箱、今ここにリニューアル!!

どうもおしゃれ狂いの皆様。サボリニューアル狂いの松田です。
結果ブログはさぼった感じに思われるかもしれません!!
ええそうですさぼったのです!!
言い訳は過ぎ去りし日々に追われ、そして貴方を見失ったみたいな感じの何かの歌詞のような感じです!わかりやすい説明ですいません><

さてさて話はすり替えるか挿げ替えるものです。
これぞ世の常、世界的指導者はそうやっていいことは全面的に押し出し刷り込み、分が悪いことは話を変え視点を変えさせそしていい感じにもっていきました。
松田は今それを実行しています。
俺の中のラファエルさんが言います。
ラ:告。いい加減にしないと話の趣旨が伝わりません。
アルティメットスキル ベルゼビュートを生贄にしてみんなを納得させますか?
松田:答えはイエスだ!

ということで今許されました。
よかったよかった。
あ、ラファエルさんバックアップからベルゼビュートを再取得よろしく。
またさぼった時に使うから!

そう何を言いたいかというと、TRAPNESTがリニューアルしました!
いろいろな決済にも対応したshopifyによって!
前回と何が違うかというとかっこいい!!そうかっこいいのです!!

テレレレッテッテッテー松田のやる気がアップした。
ブログの更新率が気分になった。
新商品のアップ率が早くなった。
仕入れが完全に松田好みになった+255

という進化を遂げました。

新サイトを相棒に制作依頼して苦節何日、松田も頑張りました。
すごく応援しました!それ以外はよくわかりません!

さぁここまで説明したらもう察してください!
さっさと新しいTRAPNESTを堪能してください。
カートにぽちっとか間違ってもしないようにしましょう。
間違わずにしましょう!!

では!!

また書きます、すぐ書きます、有言実行、そういう男松田です。

ふざけすぎましたが今後ともTRAPNESTをよろしくお願いします^^

← Older Post