2020 NEW YEAR PROMO CODE

2020/1/1

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

沢山のお客様に支えられ、心より感謝申しあげます。

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

11日(WED)〜 15日(SUN)の期間、オンラインストアにてご利用頂けるプロモコードを皆様にプレゼント致します。

 

11日(WED)〜 15日(SUN)の期間限定

 

下記コードを「備考欄」にご記入頂くと 2,000円オフ、更に「5万円以上(税込)のご注文」の場合は追加で3,000円オフ(合計5,000円オフ)とさせて頂きます。

 

PROMO CODE trapnest2020

 

*本プロモコードは15日(SUN24時まで有効とさせて頂きます。

*プロモコードのご利用はお一人様につき一回までとさせて頂きます。

*ご注文時での金額には、割引は反映されません。 ご注文後に当店から送らせて頂く「受注確認メール」にて割引を反映した金額を記載してメールをさせて頂きます。

*クレジットカード決済にてご注文のお客様は、一度クーポン無しの金額状態でご注文を頂き、改めて当店から送らせて頂く「受注確認メール」にて割引を反映した金額を記載してメールをさせて頂きます。その時にクレジット決済の金額を、クーポンを適用した金額に訂正させて頂きます。

最新の投稿