KMRii展示会

2020/2/13

どうもオシャレ狂いの皆様、KMRii狂いの松田です。

2月6日はKMRiiの展示会に行ってきました。

今回は2度目の展示会でしたが丁寧に2020A/Wの新作の説明もしていただきすでに頭の中で決定している作品も多々あります。

2020S/Sの作品は小物を中心に揃えたので今回はウェアー多めにいこうと思っていますので入荷のほう楽しみにしていてください。

KMRii独特の世界観とデザインにはいつも稲妻が走ります。ゼリ→の稲妻が聴きてくなりますw

ROCKを掻き立てられますね。

ちなみに自分はKMRiiは19歳の頃からはまってましたのですでに愛用して16年になります。進化がとまりません!!!

あのころは学生でほんと一点一点買うのが大変で買えた時は涙ものでした。
しかも福岡取り扱い少なかったのでToT

シルエット、デザイン、他にないカラーバリエーション!組み合わせは己次第!

ただ自分のKMRiiの入り口は小物からだったので今回のアイテムもほんと迷っていますwww

KMRiiの一番の魅力は過去の作品、新作関係なくテーマがあるので新作の魅力は新鮮なまま過去の作品が色褪せない事です。

自分は結構前のショルダーを今もボロボロになるまでヘビロテしています。

近々一気にKMRiiのアイテム紹介ブログでも書こうと思うのでよかったら見てあげてください><

 

最新の投稿