2020!スタート!

2020/1/9

どうもお洒落狂いの皆さま。お洒落狂いの松田です。

新年あけましておめでとうございます。

昨年夏よりTRAPNESTオープンさせていただきましてたくさんのお客様にご覧、ご利用いただきありがとうございます!

もともと15年前に福岡のrunbleFISHというセレクトショップにバイトで入って、そこからスタッフとして、また系列だったWild Blue Angel博多店の店長として勉強の日々でした。
そこから一度アパレルは離れたんですがやはり消せない思いが燻っていました。

そこから再始動計画をたて、東京の仲間などサポートしてもらい最高のブランドを取り扱わせていただけることになりました。

まあオープンして半年程度ですがこれからもいいものをみなさんに楽しく面白く固過ぎず紹介していけたらと思ってますので、1日1回くらい覗いてあげてください。

バタバタとしてて更新がまばらだったブログもこれから強化していこうと思います。
真面目は苦手なので自分色に書きます!なので今回は苦手な真面目ブログです!

あと全く関係ない趣味ブログ、呟きなどもやっていくよていです。

お客様は神様です!でも媚びて買って買っては一番嫌いです!自分なりのROCKなスタイルでいこうと思います^^

ではながながとつまらない挨拶になりましたが><

2020年もTRAPNESTをよろしく願いします☆

最新の投稿