撮影での一枚

2019/9/26

どうもおしゃれ狂いの皆さま、トラネス松田です。

最近は遅れていた商品のアップも東京のマネージャーの協力もありもう少しスピードアップして行けそうです。マイペースですいません今後はニーズに合わせてアップしていこうと思います。

間も無くBennuのアップも完了してSWITCHBLADE(以後SB)の新入荷分もアップします><

そしてわたくしロックBARも経営してるのですがその広告でSBの過去のアイテムを着用させていただきました。

アパレル界に身を置いていた期間からただの買い手になりまた店を始めるという流れの15年全く成長というかブレもなく全身黒という邪道を平気で行なっています。そして今もやめれれない夜でもサングラス。キャバ嬢うけも最悪です☆

たまに出会う人に似たような人がいます。そういった人はあまりモテようとは思ってないように感じます。一般受けを好みません。ロックですね。

まずロックに形はないというのが自分の考えで、批判されるかもしれませんが自分からしたらパンクもメタルもハードコアもロックです。

ウェブショップのブログというと商品の宣伝か誰が着たこれが着たとか、在庫多い商品の宣伝とかだと思います。てか多分そうです。うちもたまにはしますw

ただ昔からの癖で松田は読み手の都合を考えないみたいです。長くて読むのめんどい、意味わからないetc…などたくさんのお褒めの言葉をいただきます。

めんどいなら読むな派です。嘘ですカッコつけました暇があれば読んでください。

え?早く商品アップしろ?

ふっ!さっきマネージャーに丸投げしたんで安心してください!ドヤァ

最新の投稿