Lips&Tips

2019/9/7

 

どうもお洒落狂いのみなさま、更新に終われ枯れそうな松田です。

やっとこさアクセサリーブランドのLips&Tipsの更新が終わりました。ラグジュアリーなアイテムがおおく女性に人気ですが男性も妖美に使いこなせますのでみてあげてください。店頭では女性から数点、バンドマンの男の子、などなどすでに売れています><

Lips&Tipsとの出会いは自分はまだ大学生か第一アパレル時代だったかとおもいます。もともとヴィジュアル系、洋楽のロック、ヘビメタがすきだった自分がシルバーアクセサリーの雑誌をよく読んでいて拝見しました。

無知識な頃それはHAKUEIさんのブランドなんだと思っていました。ですがそこには物語がありデザイナーである大橋氏の物語があったのです。

大橋氏とは大阪に挨拶に行かせていただき仕入れをしに行ったんですが、まさか納品にわざわざ博多まできていただけるとは!

その日は飲みすぎましたね笑

BAR件SHOPとして構えているTRAPNESTにも遊びに来てくれました。早く店頭にショウケース置いて並べたいものです。

話はさておき商品のクオリティーさながらデザインは他にないものとなっております。ご自分で身につけるも可愛い彼女に自分の趣味を押し付けるも自由です☆

松田は店頭のお客様に押し付けております!

嘘です、気に入ってご購入いただいております^^

時間の配分も目処が立って来ましたので今後は新商品のアップもスピードアップしていこうと思います><

さてさて今月11日は東京でBLACK HONEY CHILI COOKIE,SWITCHBLADE,Bennu,haraKIRI等の展示会です。

またブログで報告します☆^^

最新の投稿