KMRii!ストーンオーシャンアニメ化最高☆

2021/4/22

どうもお洒落狂いの皆様、福岡時短要請狂いの松田です(・д・)チッ

またまたコロナが調子に乗ってますね!皆さんのオシャレパワーでぶっ飛ばしましょう(っ>ω・)つ)o゚)∵

先日あるお客様からKMRiiのアイテムを購入頂きました☆

KMRiiとの出会いは自分はもう17年ほど前になりますが、常に時代と共に進化をとげパワーアップしつつ、昔からのテイストを残したブランドだと思います☆

なので新作を見ても過去の作品も頭に浮かぶような新しく懐かしい感じです!

特にこだわった生地感が素晴らしく着ていてほんとに気持ちがいいです☆

この辺りのアイテムはまさに抜群!

KMRii(ケムリ)Daydream Cut/SS

KMRii(ケムリ)Discharged Shash Cut/SS

KMRii(ケムリ)Daydream Cut/SGL

シャツもサラッと羽織れます☆

KMRii(ケムリ)Tie Dye Slim Shirt

KMRii(ケムリ)Tie Dye Rayon Box Shirt

そして小物がまた機能性が高く使う人の立場を考えたアイテムばかりです!

自分はこれ愛用してます☆

キャッシュレス派な人ならこれにカード入れとけば楽です☆

お札も入りますし^^*

KMRii(ケムリ)CDL Multi Pouch

これも狙っております☆

小銭も入れたいしって方に◎

KMRii(ケムリ)WS-Domino

特にこの季節はサッと首にかけて出かけれますし手荷物も減らせます☆


更に長さも好みで調整できるのでネックレスと重なってしまうこともありません(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァ

松田はなんでも首からさげてます☆
マスクもUNFECTIONのストラップでぶら下げてます^^*

いい女もぶらさげて歩きたいです(┐「ε:)ズコー

話は戻りますがこのウェポもあるとなお楽で携帯やちょっとした物も持ち運べて更にオシャレの一部として溶け込みますd(>ω<。)

KMRii(ケムリ)BD-Sniper 02

主張は強いですが溶け込むことができるので他ブランドとも相性はいいです^^*

松田のセールストークも絶好調ですね!(´∀`)ウヘヘ

さて今から賢者タイムです☆

最近松田は歳のせいか腹が出てきてしまって筋トレを頑張っております!
ジムに週1~2とか行って身体をシバいておりますが、オシャレのために体型維持は欠かせません(´;ω;`)
食べ物も気をつけたいところです、皆さんも色々と努力されてるとは思いますが何かおすすめとかありますか?

たらふく食ってもカロリー低めだぜとかあれば是非教えてください(^人^)

さて今からロマサガRSの周回でも頑張ります(><)

ではオシャレ狂いの皆様(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

最新の投稿