武士の切腹を見た外人「おーじゃぱにーずharaKIRI~」

2021/4/9

どうもお洒落狂いの皆様、春狂いの松田です。

桜も散りましたね、松田も散りました、いよいよ灼熱の夏に徐々に近づいております。
今日はまだ肌寒いほうですが季節の変化が激しく感じます。
寒いと思ってパーカー着て出ると、暑かったりとかこんちくしょうな感じです!

ちなみに少し肌寒い日にはこんなお勧めです☆
暑いときは袖めくったらおk!

BLACK HONEY CHILI COOKIE(ブラックハニーチリクッキー)Graphics Parka

BLACK HONEY CHILI COOKIE(ブラックハニーチリクッキー)Saint Mary L/S Tee【Black】

お出かけには大容量のこれもお勧め!

BLACK HONEY CHILI COOKIE(ブラックハニーチリクッキー)B.H.C.C Big Logo Tote Bag

レザーバージョンは渋くてなおかっこいい!値段もかっこいい!

このあたりも今ぴったり!

SWITCHBLADE (スイッチブレード)SARROUEL SWEAT PT

お出かけに合わせてこれ

SWITCHBLADE (スイッチブレード)TOTE BAG(with POUCH)

あ、一枚でさらっとこれもよき

SWITCHBLADE (スイッチブレード)SPRAY GRAPHICS L/S TEE

もう少し暖かくなってきたらシャツとかもいいのでその時はまた営業ブログアップしますので☆(*^-^*)ゞテヘヘ

haraKIRIの新しいアイテムも入荷しました☆彡
可愛い蛇ちゃんが春の陽気に冬眠から覚めてきました☆彡
はよ飼ってあげんと可哀そかばい!!

haraKIRI(ハラキリ)ミドルスネークヘッドペンダント

haraKIRI(ハラキリ)スネークペンダント

コロナも落ち着きを見せてきているようですが、大阪の方は大変そうでと今年もいつまでコロナの野郎に振り回されるのでしょうか!
いつか松田が逆にコロナを振り回してやるのでお楽しみに!
できるかできないか関係ないです!言うのはただって言葉考えた人好き。

では本日はこのくらいでおとなしく退散させていただきますので、悲しまないようにお願いしますm(_ _”m)☆

最新の投稿