新年あけましておめでとうございます!今日はKMRiiの21SSのサンプルが届くので楽しみです。

2021/1/7

どうもお洒落狂いの皆様、サボり狂いの松田です。
年末年始とバタバタで全くブログが更新できていませんでした。
クリスマスプレゼントでもらった任天堂スイッチでメトロイドヴァニアゲームのBloodStainedを二週めに突入したのは内緒です。
ジーベルのメガネも手に入れたもんね。

話はさておき、昨年はみなさまお洒落軍団に大変お世話になりました。
今年は週に一回以上ブログを更新するという抱負を守っていこうと思うのでできてなかったらLINEを登録してくれて文句の一つでも送ってくれてもいいですよ。
寂しがりやではありませんがなんでも送ってください。
あの新作取り置きしてくれとかも大歓迎です。

話はさておき、本日はKMRiiの21年SSコレクションのサンプルが届きます。
楽しみでワクワクです。コロナで動けないのでデザイナー様がわざわざ送って頂けるとのことで感謝ですToT

ここで皆様には興味ないでしょうがKMRiiと松田の出会いの物語を書きます。

松田の心がまだピュアだった2004年。
松田はまだお洒落に関して何も知りませんでした。その時とある雑誌でモデルさんに出会いました。
名前は伊利篤。
その人だけその雑誌で異色を放っていてすぐにお洒落の参考に!
松田は恋をしました。赤い実はじけたって今の時代伝わるのかな?
福岡はその頃B系全盛期でタイトなTシャツにブーツカット、ロエンのエンジニアとか履いてると大学でも浮きまくりでしたYO-

松田は今も昔もロック(ヴィジュアル系、パンク、ヘビメタ、洋楽ロック)が大好きで周りとは趣味が合わず迷走をたのしんでたのですが、その時そのモデルさんがKMRiiを愛用していました。
今のデザインにも面影がありますが、レザー、天然石、ハンドメイド、一点一点同じだけど違う表情の作品に虜になりました。
松田は恋をしました。

その後出会ったのが福岡のセレクトショップrumbleFISHです。
ひょんなことからそこで働くことになり、KMRiiを取り扱うことに、皆さんHYDEさん好きな方もいると思いますのでご存知かと思いますがSHARESPIRITも取り扱っていました。

その後転職したのでまさかまたこうやってKMRiiを取り扱わせてもらえるとは思いませんでした。
今では海外のファンも沢山いて、海外のコレクションにも並ぶブランドです。

これからも少しでもわかりやすく皆様に知ってもらえるようにお伝えしつつもっと広げていけたらと考えています。

では遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

今日は文字だけで頑張りました。画像で幅取らず頑張りました!ドヤ

最新の投稿