KMRiiにSWITCHBLADEにUNFECTION!検索に引っかかれなタイトルだぜわはは!!

2020/11/19

どうもお洒落狂いの皆さま、サボり狂いの松田です。

いやー言い訳しますね。
確定申告に向けて色々とバタバタしてました、という普通の言い訳ですが本当ですふふふ

税理士さんにあれしろこれしろと言われていました。
だりぃーっす。
あ、いや、心の声なのでなんもわるくありません^^

さてさて寒くなりましたねと話を変えましょう。
もうサボらないと誓います。
みんなも誓ってはくじけての人生の坂道の角度をご存知でしょう。仲間でしょ?
優しく見守ってね><

あ、話逸れてた、寒くなりました。
もうアウター着たりインナー着込んでパーカー着たりと季節的にお洒落が楽しめる時期がついにやってきましたーパチパチ

こんなおすすめです。

KMRii(ケムリ)2way Leather Combi Rider

KMRii(ケムリ)2way Bamboo Drape Rider 02

シルエットもかっこよく海外のコレクションでも常連のKMRiiです。

ちなみにモデルは俺じゃないので勘違いしないでください!

あれしない?ならよかった^^;

そりゃもうセールスブログでもあるのでセットアップでパンツもお勧めしますよ。
いやらしい人間なので包み隠さず全力です。

KMRii(ケムリ)Tie Dye Stretch Twill Pants

KMRii(ケムリ)Discharged Stretch Twill Pants

あと何度も言うけどマスクもガンガン使えるので。
毎日同じマスクしててもつまらんので毎日の風呂上がりのパンツのごとく家を出る前のマスクな感覚で行きましょう。

UNGECTION

ほーらほーらお洒落魂に火がついてきたでしょうふふふ
もっと火をつけて行きましょう☆

Tシャツは寒い季節なので営業トークはあと数ヶ月やめておきましょう!!仕方ない!!

あとあと忘れてはいけないSWITCHBLADEのこのセットアップもいいよいいよ!
え?前回のブログで言ってた?
忘れましょう。
売れましたがあとサイズ1点とか残ってますぜ><

SWITCHBLADE (スイッチブレード)GRAPHIC PRINT DENIM JKT 【INDIGO】

SWITCHBLADE (スイッチブレード)GRAPHIC PRINT DENIM JKT 【BLACK】

SWITCHBLADE (スイッチブレード)GRAPHIC PRINT DENIM PT 【INDIGO】

SWITCHBLADE (スイッチブレード)GRAPHIC PRINT DENIM PT 【BLACK】

なんといってもアウターの方は表記サイズよりゆったりめなので中にヒートテック+αで着込むことができるので冬でもいけるぜって人もいると思います^^
まぁ見たまんまのデザインがかっこよすぎる><
松田も欲しいのですが優先すべきはお客様!

松田が手にするのは一年後に売れ残っていたら着てもいいという暗黙のルールがあるのです!
でもたまに悪魔のささやきに負けて着てるかもですがその時は優しくスルーしてください。
なぜかと言うと言われてもしらんぷりします。
当然!

まぁ久々のブログはこのくらいにしときましょう!
でないと止まらないどうでもいいマシンガントークが飛び交います。
例えば、ロマサガRSの聖王20連で手に入ったぜ!
運営のバーカ!とか!

ではまた来週?

最新の投稿