コロナ収束か?それでもINFECTIONのマスクをどうぞ!頭にはSWITCHBLADEのキャップを!寒い人はサッと羽織れるys Yuji SUGENOのライダースも!

2020/10/1

どうもオシャレ狂いの皆様、SEO対策バッチリの松田です。
ふざけたブログのタイトルだなんて言わないでください​。

しっかりとブランドネームまで書くことによって検索に引っかかりやすくなります☆

トラップネストをもっと知ってもらいたい!という松田のあからさまな作戦なのです!

さぁもう忘れて次に行きましょう☆
先週ブログをサボった事も忘れましょう☆

タイトル通りに攻めますよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

皆様コロナはどうですか?
松田の住んでる福岡では少しばかり落ち着きも見えてきました。
というか慣れに感じますが、昔ほどビクビクしてなく周りも1度かかったけど治った的な知人もいたりします。
松田はまだなので抗体がないので誰か分けてください。

夏場のマスクは暑くて地獄でしたね!
でもこれからはINFECTIONのマスクが暖かく守ってくれますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

かっこいいキャップも入荷してます!
SWITCHBLADEです!!
説明不要!!
はいどうぞ(´・ω・)つ

1001701
SB SPRAY LOGO CAP【Black × Black】

今の季節パーカーもいいのですが夏も冬も俺はロックだー!!って方にもオススメです。
サッと羽織れるys Yuji SUGENOのライダースジャケット!!

210830904
Black Foil Tweed Double Riders Jacket

さぁタイトル通り攻めてやりました!
もう何も言うことはありません。

ですのでここからは松田の雑談です。
コロナ渦中で様々な問題もありましたね、濃厚接触だの換気だの給付金詐欺だの世界が荒れておりましたし今も問題だらけです。

松田的には外食大好きなのですが入口換気で開いてて汗が脇汗のごとくダバダバでした、あれを地獄と言うのでしょう。

別で夜のBARを経営してますが4月5月はほんとに売上激減でピンチでしたねー中洲という繁華街ですが、潰れた店舗も多く老舗の有名店なども打撃を受けて閉めざるをえないなど多かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

多くの人が苦しんだでしょう、皆さんも大変だった、大変なうな時でもあると思います。いつ落ち着くか分かりませんね。

でも今を頑張って乗り越えましょう。

自粛中はよくインスタなどで外に出なくても家の中でオシャレという感じでイケメンやかわい子ちゃんがコーディネートを投稿してました!

一部ではこんな時にオシャレとかという反感の声も上がってましたが松田は賛成です!!

こんな時だからこそいいじゃないかーと素直に思いました☆
暗い話はもう飽き飽きです。
最近は外には出やすくなりましたし、皆さん気張ってお洒落してください!!

松田も気張って自分のロックを貫いて女ウケ0で攻めていきます!!
だからなんだって?
俺も分かりません!

ではまたちゃんと書きます!
多分書きます!
怒られる前に書きます!

最新の投稿