KETO

2020/9/10

どうもお洒落狂いの皆さま、松田です。

今日はKETOの紹介をしたいと思います。
ブログサボっててまた怒られましたてへへ

ケトとの出会いは自分が15年ほど前に博多でWild Blue Angel博多なるセレクトショップで店長をしている時にでした。

シルバー&レザーブランドでいろんなデザインがありました。
時にはロック、時にはネイティブ、ファンキーなファニーなデザイン。
はいわかりづらいですねずこー

簡単にいうとシンプルだったりロックだったり、それぞれのジャンルをKETOのフィルターに落とし込んで作られています。
見たが早いですので紹介します。
※これから紹介する画像は直撮りのため参考にするならウェブショップの商品ページを見てください。

まずは代表格であるKETO-010 チェーンネットクリスタル

丸く削られた水晶をネットで包み込んだシンプルなデザイン。
何にでも合いますジャンルもさほど問いません。
女の子がつけても可愛いです。他とかぶりません。
自分色に染めてあげましょう。
そうですプレゼントにどうぞということです。
そういうことです。

お次は別バージョンのKETO-009 チェーンネットスカルです。


そうです。
骨です、ドクロです、骸骨です、スカルです。
よく見ないとわからないこだわりが強い人へおすすめです。

絶対に見てニヤニヤして眺めることが増えると思います。
アクセサリーの楽しみ方の一つですね。
付けるのではなく眺める。
眺めてください。絶対なんども見てしまいますよ。
中毒性あり。ふふふ

お次はKETO-006 サボテンネックレス

そうですみたまんまのサボテンです。
可愛いです。
女の子がつけたら可愛いです。男の子が付けても可愛いです。お洒落なおじさんが付けても可愛いです。もちろんババアもです。
万能です。すいませんBBAと表記すべきでした反省。

季節は夏感が強いですがさりげなくいつでもというか小さいので付けっぱでもいいかと思います。
重ね付けにも最適です。
松田は3連くらい付けたりするので一番上にちらっといい感じです。

さてお次はKETO-005 メキシカンハートです、

メキシコの風です。
JOJOの見過ぎです。

これもまたシンプル。
合わせやすい、ハートなので可愛らしさもあります。
かどのないデザインです。
これも重ねても楽しめます。
プレゼントでも可愛いですね。
まぁヴィトンのほうが喜ぶかもですが、こういったアイテム付けた男子女子いなくなったなぁー。
さぁチャレンジしてください。

最後はKETO-008 2ルピーネックレス


なんとインドの2ルピーのピースは文字が読めない人のためにだそうです。
そのピースとPEACEをかけたアイテム。
ユニークですがデザイン性は普通にかっこいい。
他ブランドでもあるコインネックレスよりも遊び心がありますね。
ピースにPEACE、さぁ宝くじ買いに行きましょう。それか運命の出会いかワンナイトに向かって相席屋へGO。

今回はこれくらいです。
語るにはまだまだ足りません。

マネージャーにおこられないように松田もブログ頑張ります。
ですので応援のLINEでもください。
公式ラインつくりましたので追加してください。
なんでもいいので会話でもしましょう。
ウェブショップの一番下にLINEやインスタのリンクあるので飛んで全部追加してください。
松田とのLINEやみつきになりますよ多分。

まだまだ暑いですねコロナですねー皆さま頑張って乗り越えましょう。
そしてお金貯めてたくさんお洒落しましょう。
松田はお洒落しすぎて金欠です。
金策頑張ります。

ではまた近々。

最新の投稿