お久しぶりです!

2020/7/13

どうもオシャレ狂いの皆様、サボり狂いの松田です。blogをサボりすぎてマネージャーに怒られました_(┐「ε:)_ズコー

世間の流れに身を任せセールを開始致しました!!心苦しい限りです!!

でも皆様にとっては最高のセールです。offです割引です値下げですちくしょう!!

これを機に買い漁ってください☆

これから活躍するアイテムも多数揃えてあります!

世間のコロナブームも多少は落ち着いてきて皆様も普通の生活を取り戻してきたかと思われますがまだまだ油断は禁物ですね。

私もまたblogをさぼってマネージャーに怒られないかとビクビクしてこんな時間に更新しています。

話は戻りますがコロナについてはまだまだ油断は禁物ですね(><)マスクも世に溢れまくりで中国ではマスク工場が調子に乗った挙句在庫余りまくりでパンク倒産したと聞きます。

トラネスで扱うマスクINFECTIONはオシャレに共存できるマスクなので季節とわす活躍しますぜふふふ。

セール対象のブランドのTシャツ、小物、アクセサリーなども今からが活躍の時!!

出血大サービスです!

言ってみたかっただけです。

話は変わりますがメールの質問などいただきますが、メールはなかなかされない方が増えてきて見落としてたなどよく伺います。

なのでトラネスのLINE公式アカウントを作らせていただきましたーパチパチパチ☆

24時間気軽に質問、予約などなんでも受け付けますので是非友達追加してやってください☆

友達追加して頂いたその日から私たちのフレンドライフの始まりです☆いつでもなんでも連絡ください☆^^*

本日はこのくらいにして近々また綴ります☆

では皆様、アデュ☆

最新の投稿