ROSH

2020/5/23

どうもオシャレ狂いの皆様、 オシャレ狂いの松田です。

コロナもやっと少し消えてくれてる感じもしますがまだ油断ならないのでINFECTIONのマスクで対策してください。はい営業です

今回は新ブランドROSHの紹介です。

松田はアクセサリーが大好きなのでフラフラとInstagramサーフィンをしておりましたところ出会ってしまいました。

カスタムキーにまず惚れました。松田は鍵ジャラジャラ族なのです。沢山つけてます。

つけてる鍵がこんなかっこいいならなぁーと最初はそんな感じでした。そこからがロッシュな毎日で夢にもでてくるっちゃなかとねってくらい頭の中に残りました。凄いことですね。

いてもたってもいられずメッセージを送らせていただきました。ストレートに取り扱いたいと、、、

そこからが時間をかけてやり取りをして松田は押しかけ女房かのごとく店頭までいき買い付けに至りました☆めでたしめでたし

LIPS&TIPSに挨拶行った時の事を思い出します^^*

男気ある優しいオーナー兼デザイナーさんで色々とブランドについてアイテムについて教えてくれました。

そして頼んだカスタムキーも届いていよいよアップするに至りました。

俺の豪華なROSHカスタムキー、全てのラインナップです。見よ!!(*`ω´*)ドヤッ

もうこれで無敵です。意味不明ですね。

この荘厳さ、女子ウケしないこと間違いありません!俺はジャラジャラうるさいと言われるのでお前のキーキー声がうるさかって言い返しますのでモテません。

ふっオシャレを貫くとはそういう事だぜ。

話を戻しましょう。

ちなみに少し長めのチェーンにつけてネックレスとしてもハマります。長めのチェーンというのもいちいち外すのめんどいから首からスルッと取れた方が機能性がいいかと勝手な松田の提案です。

布の紐に合鍵ぶら下げさせられて学校に通ってた鍵っ子もこれでオシャレなkey childrenになれますね!!

このカスタムキーを一段と輝かせるのがキーチェーンです。シェイクハンドのデザインで色々と意味合いもこもってますが、その機能性の良さも見てください。

ベルトループにくるっと通すのでなかなか外れません、酔って記憶なくしても鍵だけは粘り強くそばにいてくれます。

離れないもん。

もちろん普通の鍵を付けてもかっこよく使えます。最初は付け方に戸惑うかもですが説明がめんどくs、、、いやしづらいので自分で届いたら考えながら知恵の輪してください☆

あと同じようにベルトループ繋がりですがオシャレに魅せれるZIPPOも入荷しました。

オーナーからはフックが無い方が売れますと言われたのでフックありを松田はオーダーしました。だってひっかけるとこなんかかっこいいもん!!わかる人いるはずだ!!

こんなかんじ

まぁ焦らずに次はぶら下がりますから
ほらかっこいいやろ!!あんたなら分かるっちゃなかね?

俺はタバコ吸わないけどぶら下げます。それが自分の中のロックであります。タバコ吸ってる人見つけたら優しく火をつけてやりますよふふふ。

ネックレスも可愛いのですかっこいいのです。

これと

ニャンです。

もうエンジニアに猫とかロックでありバイクであります。俺のWESCOのエンジニアブーツには猫は入ってくれないなぜだ。。。

とまぁ魅力的なアクセサリーブランドロッシュですが今後もラインナップ増やしていきますのでお楽しみにしときんしゃい!!

オーダーも素材から組み合わせまでデザイナーさんがしっかりと対応してくれますので気軽に問い合わせください┏○ペコッ

最新の投稿