KMRiiでキャッシュレス

2020/4/27

どうもお洒落狂いの皆様、お洒落狂いの松田です。

コロナの影響で外に出る機会も減って着たい服も切れずにうずうずしていることでしょう!!俺も同じですでもたまに生きていくための買い出しと、注文してくださる皆様への発送のために事務所までかなり時間をかけて10分くらい歩いてます_(┐「ε:)_ズコー

俺は昔から手ぶらが好きです。携帯も財布も持ちたくなくてよくKMRiiのウェポに入れてました。最近では財布も重くて面倒です。

そんな中ハマってるのがこれです!!

首から下げれて財布いらずでまじ神です。ポッケにスマホ後はこれだけで出かけれます。

季節も問わない万能アイテムでしかもかっこいいときた!!

外にもポケットあるのでキャッシュカードでお金も下ろせるし、TポイントでTSUTAYAから手厚いサービスを強要も出来ます。

キャバクラの姉ちゃんの名刺もさりげなく直せます。置いて帰ると女の子寂しそうなんだもん。

早くコロナ気にせずブラつける日を待ちながら日々どうでもいいブログを更新していこうと思います。

では松田でした┏○ペコ

最新の投稿